オレの

単位が全殺し<ウェルダン> (挨拶。



気がつけばテストも終わり、結果待ちになりましたわぃ。

で、ヤバい教科については、教授室巡りと言う名の聖地巡礼へと。(マテ


つーか、・・・意外にヤバい教科ほど受かってて、楽勝のはずの教科が落ちてるって・・・

・・・アンタ何事よっ(ツン嬢風味に。



とりあえず、なんとか生き残れる希望は見えた希ガス

ま、まだ気は抜けないけどな。必修が(吐血。



あ、そうそう。

>C課程な人達へ私信

エネルギー結果出てましたよん。

あと、集積回路は全員合格らしいそうな。


〜以上私信〜



さて、また明日も巡礼かな('A`)=3

早く安心したいZE!!!