私信

>アヴィきゅん

ねこねこはオレのジャスt(ry

どう見ても、信・者・で・す。本当にありがとうございました。

なんか初めて感染源になった気がしますわぁ(はぁと(うるせぇ


>ちゃん様

復活乙ー。

ちなみに、アカイイトは本気でやろうかと思う所存。

しかし金がないので、月の後半ぐらいから出来たらいいなぁ('A`)

まずはPS2を調達してきm(ry

布教バッチコォーイ(ぉ


>兄者

DVDどうしま?連絡キボンヌ。

なんならこっちでもお勧め探しとくよん。

と何故かこんな場所で呼び掛け。

ドラムは諦めムード満点。


>らがー

学校にいる時ならいくらでも手を貸しますよん。

まぁ、グラフ作るだけなら、エクセルより他のフリーソフト使うほうが楽なことも。

レポートガンガレ。オレもガンガル(ぉ


>マジョアナザァーン

MJ狂・・・ゲフンゲフン・・・がココにも一人・・・。

麻雀はどう考えてもラックの占有率が高すぎです。ヴォァー。

逃げたくなったらいつでも福岡にバッチコーイ(ぇ


>妹者

バトンはもうちょっと待ってくd(ry

あと携帯の機種考えといてくだされ。



・・・私信多すぎやなwwwww


あと皆様風邪を引かないようご自愛を。