バイト終わって六の小説見ながらニヤニヤしてるオレがやってきましたよ(ぇ




  _  ∩
( ゚∀゚)彡きゃーきゃー
 ⊂彡 



やっべ。にわちゃんエロス。

いやぁ。ニヤニヤが止まらねぇ。

とりあえずちこっと感想。眠いので短めなのはご愛嬌。





・感想

ちなみに、読み手はエロパロが結構大好きで御座いまして(ぉ

ちなみに下着も結構・・・つーか蝶好きです。えぇ。えぇ。

やえにわでエロ全開フォーーーーーーーーーーーー!!!

おかげでニヤニヤが止まらないフォーーー(うるさい


>ななせぇ、切ないよう。

悩殺ス。イッペンコロサレマスタ。


>ななせ、上手だよぅ……い、いかされちゃう……

・・・待て。七瀬はテクニシャンなのかっ!!!!!(そこか

でも、あのちんちくりんの七瀬なら意外とありそうかも(納得。

その辺とかおかん譲りかもねー(ゲゲー


>にわちゃんのここと、ここと、ここ

(・・・すぴ死亡確認)


ちなみに文面の処女宮地帯は意外と気付きそうで気付かず。

そんなオレの脳の記憶野(ダメすぎる。


ま、ブランデーは七瀬の下着の(以下略。


まー余裕で補完完了。うーん?お目汚し?


そんなの気にするオレじゃないっ!!!(好きなジャンルとかには盲目ですから。)

六GJ。


あ、次はオレの大好きな多汰美を引っ張り出してあげてください。

え?オレが書けって?そんなのあひゃひゃあhくぁwせdrftgyふじこlp;@:





はー。

感想書きながら壊れるオレcool。

眠ヒ(キッパリ