ガチで

今日はましまろ漬けな1日・・・。


[今日の購入物]

苺ましまろ4巻

苺ましまろプロローグ

(ちなみに上記2点セット購入で限定シールセットをげっと。)

苺ましまろCDケース

電撃大王9月号(付録にネコミミ茉利)

苺ましまろのガチャ(¥300で全5種)



・・・SAN値足りなくて発狂したオレCOOL!!!!!(じゃかんしい

というかガチャやったんですが、1個も被らずにフルコンしたオレ超COOL!(ぉ

おかげでコンプセット買うより¥1k以上安く済みました。(ちなみにセットは¥2500ちょい)


ちなみに彼女はメイトで購入時に貰えるNARUTOのやつをコンプしたりと・・・。

これまた貰った枚数7枚に対して、全種7枚で・・・。

全部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


フルコン日和でした。乙。