とりあえず以下コミックバトン。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

いま部屋を見渡してみたら40冊ってとこかしら(彼女が持ち込んでるの含む。)

あとクローゼットに20冊くらい眠ってるはず。


Q2:今読んでいるコミックは?

『スケッチブック』と『苺ましまろ』を交互に。

もう何周したかしらね・・・?

あとコミックじゃないけど、『麻雀力アップ問題115』(ろじゃさんからの借り物。


Q3:最後に買ったコミックは?

スケッチブックか、らき☆すたのどっちか。

苺ましまろの最新刊とか買いに行かないと・・・と思いつつまだ買ってないオレがいる('A`)


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

基本的に浅田弘幸作品はよく読む。『蓮華』とか『I'll』は結構好き。

あとは気分次第ってとこか。

あ、当然苺とのだめはヘビーローテーション(ぉ


Q5:バトンを渡す5名

えぇ、ご指名致します。


アヴィ・らがー・はづきち・㌧・K。


よし、ジャスト!(うるさいよ。

・・・。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!って思ってもこの際やから答えてあげてください(ノA`)

よろしく哀愁